カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


「巨人の星」と「あしたのジョー」

今日は、夜にまたスイムをやってきました。 プールがかなり混んでいて、インターバルは出来ず。 本数も途中まで数えていたのですが、分からなくなってしまいましたがだいたい1700〜800m程泳いできました。 水をつかむ感触は少しましになってきました。

ところで、私は、全く興味がないのですが、うちの母親がここ数年熱烈な阪神ファンになって、シーズンが始まるとスポーツ新聞まで購読するようになりました(^_^;) 余談ですが、プロ野球と、プロレスやギャンブルのことしか載っていない物を、なぜ『スポーツ新聞』と呼ぶのか、『レジャー新聞』にしたらいいのに・・・と思います。 まあ、うちが取ってるのは「日刊スポーツ」なので、まだましな方なのですが。

で、今日のスポーツ新聞に『 新約「巨人の星」花形』ってのが、少年マガジンに連載されるという記事が載っていました。 そう、私が子供の頃、熱狂した漫画『巨人の星』のリメイクらしいです。

「「巨人の星」と「あしたのジョー」」の続きを読む