カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (34) DSC05008 DSC03298 DSC01461 DSC00257 DSC00586

あと1週間

皆生トライアスロンまで、いよいよあと1週間を切りました。
来週の今頃は、ゴールしているか、それとも暑さに苦しみながら最後のランを
走っているところでしょうか・・・

なんにせよ、今から焦って練習しても仕方がないので、今日は、
少し抑えめに3種目トレーニングしました。
まず、バイク:いつものコースを60km まずまずのペースでした。
しかし、暑いですね、走っているときはいいのですが、信号で停止
すると、じりじりと皮膚が焼けるようでした。

その後、ラン:15kmぐらい走ろうかと思ってたのですが、あまりの暑さに
8kmで終了・・・これ以上やると疲れが残りそうでした。
帰って、ジムへ行き、軽くほぐしスイム、こちらは800mだけでした。

主な練習は、これで終了。
今からレースまでは、ごく軽く体を動かす程度で、コンディションを
整えていきます。
しかし、どうなるかなぁ・・・
ロングのレースは、何回走っても、楽しみであり不安でもありです。