カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC09533 yonaguni (78) DSC00089 misakicho DSC01018 IMG_1984


バタバタと・・・

久しぶりの日記になってしまいました。
さすがに、12月に入って、バタバタと慌ただしく過ごしています(^_^;

2日のランの練習会の後、忙しいのとふくらはぎの調子が良くないこともあり、モチベーションが上がらす、先週は土曜日まで全く練習せずでした。
で、これじゃあアカン、と言うわけで土曜日に、久しぶりにバイクに乗ってきました。

いつもの西神ニュータウンのコースを、ゆっくりのペースですが80km。
土曜日は、やっぱりダンプとかトレーラーが結構多くて、ちょっと怖いですね。
西神から見る初冬の山々はきれいに紅葉していました。・・と言うかもう終わりかけですが、

西神ニュータウンバイクコースから見る紅葉

その後、これまた久しぶりにスイム。
50mインターバルを50秒サークルやったのですが、6本しか持たず・・
取り敢えず、1100m程泳ぎました。

夕方からは、姫路の北にある神崎郡のキャンプ場「グリーンエコー笠形」 で、チームしらさぎの忘年会。

グリーンエコー笠形
ロッジに泊まり込んでの楽しい一時でした。

翌9日の昨日は、オンラインショップ仲間と、またまた忘年会・・・
こちらも、たくさん食べて飲んで、と楽しく過ごしました(^^)
しかし、練習せずに飲み食いばかりしてたので、ちょっと体重が増えてしまいました。
マズイです・・・