カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (9) DSC03726 nishisanbashi-11 DSC09791 P1010707 IMG_2327


バイクはOK

昨日ふくらはぎを痛めたので、どうしようかと迷いながら、取り敢えずバイク練習に出かけました。
いつもの、アップダウンのコースを目指したのですが、坂で立ち漕ぎすると、ふくらはぎにピリピリ来ます。

で、途中でUターンして、西神外周コースへ。
こちらも全くアップダウンが無いわけではないのですが、まあまだましです。
そんなわけで、西神をぐるぐる67Km走りました。
まあまずまずのペースで走れましたのでヨシとしましょう。

夕方からは、弟や妹一家と、一族揃って、お盆の精霊流しに行って、その後みんなで食事会。
甥や姪など、総勢13人のにぎやかな一時でした。
我が家では、父親が早くに亡くなったので、母がこう言う時にはずいぶんハリキリます(^^)