カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1110128 DSC04517 DSC03708 DSC00292 DSC01281 DSC00718


お盆休み終了

お盆休みが終わり、今日から、仕事です。
休み前は、バイクに乗って、ランニングして、と計画を立てていたのですが3分の1も出来ませんでした。

この暑さですからねぇ・・・まあ仕方がないですね。
おかげで、特に夏バテとかは感じていません。
しかし、ほんと記録的な猛暑ですね。

確かこの週末は24時間テレビで、キンちゃんが100km走るんですよね?
それこそ危険ですね・・・
中止にした方がよさそうな気がしますが、どうなんでしょう?
ランナーじゃない人が、無理に100km走ることに、どんな意味があるのか?
と、ちょっと疑問に思ったり(^_^;)
まあ、よけいなお世話ですかね・・・

人の心配より、自分のことですね。
昨日トレーニングしなかったおかげで、ふくらはぎは少しましです。
この分だと、来週にはぼちぼち走れるようになりそうです。