カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00610 shirakawagokayama (14) shirakawagokayama (23) DSC01320 DSC00304 IMG_5346

楽園

レーシック手術をしてから、初めて、ほんと久しぶりに本格的に本を読んでます。
読んでるのは、今日アマゾンから届いた「楽園上」です。

楽園1

初めて宮部みゆき作品を読んで、すっかりハマった「模倣犯」の続編とも言える作品。
まだ、読み始めたばかりですが、これからの展開がすごく楽しみ。
取り敢えず、かなり離してではありますが、老眼鏡無しで読んでます(^^ゞ

ところで、明日は、過去4回出場したことのある「児島トライアスロン大会」 が開催されます。
今年は、参加も応援にも行けませんが、参加される方くれぐれも熱中症には気をつけて頑張って欲しいです。
すごくいい大会ですので、来年は、私も出たいです。

堺孝行 本霞研 柳刃7寸

写真は、堺孝行本霞研 刺身包丁、今秋結婚される娘さんのためにと、友人から名前入りで注文を受けました。
実は、刃物には「未来を切り開く」という意味もあり、古来より贈り物に使われてきています。