カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090874 DSC00841 DSC00288 DSC05429 IMG_0811 IMG_2454

バイク&ラン

今日は第二土曜と言うことで、お仕事はお休み。
先週バイクに乗ってなかったので、バイク練習とランをする予定でした。
が・・朝起きると、すごい風(^_^;)
二度寝してしまいました・・・

で、8時半過ぎに起きると、風もだいぶおさまってきていたので、予定通りバイク練。
土曜日は、ダンプとか結構多いので、いつも西神ニュータウンの外周道路を走ってます。
ここだと道幅も広く、まあまあ安全です。
この外周道路を3周、合計70kmちょっと。
風がキツかったわりには、まずまずのペースで走れました。
実は、前からいろんな人に指摘されて、じぶんでもちょっと、、と思っていたポジションを少し変えてみました。
これが、結構よかったようです。
明日はもう少し距離を乗って、いろいろ試してみます。

バイクの後、一旦家に帰って、着替え、ランニングに。
走り出し、思ったほど足に来てなくて、まあまあの感触で走れます。
途中、ちょっとふくらはぎに張りを感じて、10kmぐらいで止めようかな?
と思ったのですが、走っているうちにほぐれてきたのでそのまま15kmちょっと走りました。
ペースはずっとキロ6分弱ぐらいで、帰り道、信号の変わり目にダッシュできたり、結構いい感じです。

五島のアイアンマンジャパンまであと2ヶ月、このまま頑張って練習します!