カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080886 P1100642 P1070050 DSC06975 hokkaidu1411 (57) DSC00721


今日もバイク練習

今日もバイクトレーニングをしてきました。
昨日の疲れがあるかと思ったのですが、筋肉痛もなく、走り始めはかなり良い感じ。

よし!この調子で150km程走るぞ!

と思ったのですが・・・
70kmを過ぎたあたりから、かなりしんどい。
何だか胸もムカつくし(^_^;)
でk、結局110km走って帰ってきました。
ちょっと残念、しかしもうレースまで3週間ちょっと。
オーバーワークになって疲れが取れないと困りますので、まあいいでしょう。

帰ると、「皆生トライアスロン」から参加承認通知が届いていました。
アイアンマンより、少し短いスイム3km、バイク145km、ラン42.195kmのレース。
距離は短いけれど、大山道路を走る、かなりのタフなバイクコースが特徴のレースです。
こちらも楽しみ、頑張らねば。