カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090431 P1100551 DSC00025 DSC00374 DSC07897 IMG_4332

バイク練習

今日は、チームしらさぎの仲間と、バイク練習をしました。
たつの市役所前に、朝9時集合ですので少し早めにと、7時半頃に家を出ましたが、今朝は寒かったですねぇ~。
雪がちらついてて、思わず行くの止めようかと思ってしまいました(^_^;)
しかし、まあそんなわけにもいかず、とりあえず、頑張って出かけました。

参加者は私を含めて4人。
龍野から、南光町→上郡を回って、また龍野に戻ってくる県中西部を走る80km。
そこそこの坂が、いくつか有り、結構走りがいのあるコースです。
みんな早くて、上りになるとおいて行かれてしまいます。
やっぱり普段一人でタラタラ走ってると、上れてもスピードが出ないですね。
マイペースで走りすぎでした。
距離はそれほどでもなかったですが、久しぶりに、いい練習が出来ました。