カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100799 P1010434 yonaguni (2) DSC00714 DSC09848 DSC00834

バイク練習

今日は、予定通りバイク練習をしました。
いつもの練習コースを走ったのですが、このコースは周回になっていて、周回の入り口まで約20km。
周回コース自体が23kmちょっとあります。
で、その23kmのコースに、5箇所上りがあります。
今日は、そのコースを5周回しました、合計25回も坂を上った計算になります。
それに、行き帰りをあわせて、合計153km走りました。
先日に比べて、かなり調子もよく、それほどヘロヘロにもならず、まだ走れそうな感じです。
この分だと、アイアンマン、皆生も大丈夫そう。

ところで、今月は、出来ればスイム20km、バイク1000km、ラン150kmぐらいのトレーニングをしたいと思っています。
今までそんなにやったこと無いんで、出来るかどうかですが(^_^;)
ランは、先月も150km走ったのでまあ出来るとして、問題はバイクですね。
過去最高は700km程ですから・・・
朝練で距離を稼ぐように頑張ってみます。

まあ、あくまで目安であって、数字を追っても仕方がないので、
大事なのはコンディションを整えながら、トレーニングを積んで、
うまく五島にピークを持っていくことですね。