カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080886 DSC06700 DSC04840 DSC00604 DSC04827 DSC01104

2018北海道流氷の旅~4

北海道流氷の旅の続きです。

流氷クルーズの後、やはりこの網走でも「流氷まつり」というイベントを
やっていたので、港にある会場へ。

網走流氷まつり

わりと人はまばらです・・・(^_^;)

網走流氷まつり

メインの雪像です。
同時期に札幌で開催されている雪祭りのような規模ではありませんが
その分、ゆっくり見て回れます。

網走流氷まつり

その時々の流行を取り入れた雪像があるようです。

網走流氷まつり

なかなかの迫力・・・(笑)

屋台なども出てましたが、寒いので市街地方へ行きます。

網走

雪がかなり降ってきて、気温も下がってさすがに寒いです。

網走流氷まつり

商店街では、屋台もたくさん出ています。

網走流氷まつり

いかにもよく冷えてそうなビール売り場・・・
しかし、さすがに寒すぎて普通の居酒屋へ行きました。

こうして、北海道の旅2日目が終了。
次回最終日に続きます。