カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070347 DSC06462 yonaguni (34) DSC00633 DSC00488 IMG_4155

2018北海道流氷の旅~2

スノーシューハイクの後、ホテルにチェックインして、早速温泉に。

写真は無いのですが(笑)、流氷を眺めながら温泉に浸かるのは格別です。
外国からもたくさんの人が来てたのですが、入り方がいまいち分からないようです。
英語でのわかりやすい説明がいりますね。

夕食は、ホテル内のレストランでバイキング。
(知床のホテルは、バイキングが多いです・・・。)

その後、この次期開催されている「知床流氷フェス」へ

知床流氷フェス

丘の上にある野営場で木々や氷の造形物などをライトアップしています。

知床流氷フェス

かまくら状のドームになったアイスバー入り口

知床流氷フェス

中では、カクテルなどを販売していました。

知床流氷フェス

氷のシャンデリア?

知床流氷フェス

中は迷路のようになっていて楽しめました。

知床流氷フェス

入場料に、ワンドリンクが含まれていて、たき火を囲みながら
ホットワインをいただきました。

こうして、朝早くからの長い1日目が終わりました。
翌日に続きます(^^)