カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (6) DSC01208 DSC00636 DSC00654 DSC00936 IMG_0654

朝練

昨日は、朝5時半に起きて、ランニング10km。
夜も泳ぎに行きたかったのだけど、孫の面倒を見ることになって中止。

今朝も、5時過ぎに起きて、今度はバイク練習をしてきました。

実は、3年前、朝練中に車に後ろから当てられるという、事故に遭って以来、
平日早朝のバイク練は初めてです。
最初は、バイクは日曜日だけにして、レースも適当に楽しめたらいいや、
って思ってましたが、どうも ”熱しやすく冷めやすい”性格のためか、
やり出すと、どんどんのめり込んで来てしまいました(^_^;)

バイク練習コース

とは言え、以前のコースはちょっと怖いので、近くの印路の坂って言うところを
上ったり下ったりしてました。
仕事前の1時間ほどですが、結構いいトレーニングになった。

毎日は出来なくても、これからもちょこちょこやっていこうと思います。