カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070312 P1070347 IMG_7886 IMG_5193 IMG_0252 IMG_3015

天の邪鬼

少し前のことですが、親しい友人と、夫婦4人で食事をしていたときのこと
「桜井さん、もうトライアスロンせぇへんのん?」
って聞かれました。
「いやいや、今年は復帰するで」
「もう、太ってるし無理やろ」
「そんなこと無い、以前にもネットショップを本格的に始めた頃
2000年から2001年の2年間はレースに出んかったけど、
2002年から復帰した。
その後2004年からは5年連続で皆生完走したし、
宮古島や、五島のアイアンマンも2年連続で完走したし」
って言うと、横から妻が
「それ10年前やろ、歳がちゃうで・・・」
友人も
「そうそう、ちょっとむつかしいんちゃう」
天の邪鬼の私は「がんばれ」とか、「あなたならやれる」って言われるより
「無理やろ」って言われる方が、やる気がわいてしまいます(^o^)
と言うことで、今年はほんとにレースに復帰します。
I’ll be back!です(笑)
今日は、午前中雪が降ってたので、午後からランニング10kmでした。