カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00292 DSC04840 yonaguni (20) DSC00117 DSC01497 IMG_8084

3月、いよいよ春です(^_^)

早いもので、今日から3月、いよいよ春ですね。

今月は、頑張ってトレーニングするぞ!
と、今朝は5時台に起きて、バイクに乗ってでかけたのですが、
1km程走ったところで、雨が(T_T)
まだ暗くて、空の様子がよく分からなかったのですが、よく見ると
真っ黒な雲が覆ってました・・・

出鼻をくじかれて、すごすごと帰宅。
その後、今日は、仕事の日なので普通に仕事。

夜に、スイムをやってきました。
実は、一昨日もibaさんとスイム練習をしたのですが、このところ
壁に当たってるというか、伸び悩んでいると言うか、全然タイムが
縮まらず、ちょっと迷ってます。

一昨日の、400mダッシュも6分7秒ぐらいで、前回より4秒ほど
遅くなってました。
前の感じでは、今回は6分ぐらいで泳げるかと思ってたのですが・・・

今日も、100mインターバルをやっても最初は、1分25秒ぐらいで
泳げるのに、後の方は1分35秒ぐらい・・・
焦ってバタバタ泳いでも、逆効果と、1本ずつ丁寧にとか、思ってるんですけどね。
インターバルだけじゃなく、TIのドリルをゆっくりやってみたり・・・
まあ、これを抜けると、またワンランクアップできるか?
と思ったりもしてますが・・・

ところで、今日、 携帯の機種変更をしました。
相変わらず、基準はトライアスロン(^_^;)

これからのシーズン、汗や突然の雨でも大丈夫なように
防水の機種に。
この間から、ムービーと言い、防水タイプばかり買ってます。
今度の宮古島トライアスロンでは、背中のポケットに入れて
走ろうかな?
以前、一度やったことあるのですが、実況中継しながら、走るのも
面白そうです。

あ、買ったのは、これです。

携帯W61CA W61CA

カメラも5.1メガと、かなり使えそうです。
テレビは、別にいらないんですけどねぇ・・・