カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1110029 P1070278 P1010338 DSC06377 DSC03607 P1010738

アイアンマンジャパン五島への交通手段

今朝は、スイムを1.3kmほど
相変わらず、50mインターバルが50秒サークルだと7~8本しか持たないです。
55秒だと10本余裕なんですが・・・

ところで、アイアンマンジャパン五島への交通手段ですが、去年はオフィシャルツアーが、
福岡発→五島福江空港でした。
で、今年は、伊丹初のツアーがあったので、これに申し込んだのですが、てっきり福江空港へ行くのだと思っていたら、長崎空港→長崎港→ジェットフォイル→福江港と言う旅程です。
それだと、15日朝大阪を出て、福江港に着くのが夕方16:15。
そして帰りは、18日福江港13:50発と、五島でゆっくり出来そうにありません。

せっかく行くのに、しょうがないなぁー、と思っていたところ、まだ福岡ー福江間の飛行機が取れるとのこと。

早速オフィシャルツアー会社に電話して、ツアーコース変更可能かどうか確認、変更可とのことだったので、宿泊のみのコースに変更。
飛行機は、ANAのサイトで予約しました。

15日(金) ANA1683 福岡(11:00) – 五島福江(11:40)
18日(月) ANA1688 五島福江(18:55) – 福岡(19:35)

これだと、向こうでだいぶゆっくり出来そうです。
とは言え、ぎりぎりの日程ですが・・・もう1日ゆっくりしたいところですが、仕事のこともありますし、これが精一杯ですね。