カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04531 DSC01517 shirakawagokayama (7) hokkaidu1411 (27) hokkaidu1411 (38) kondoibeach-sui


朝練-ラン

昨日を休養日にして、今朝は、ちょっと早起きして走ってきました。
相変わらず、スピードは出なくってキロ6分ペースで8km、50分弱のトレーニングです。

篠山以来、あれほど痛かった右足は、だいぶいいようなのですが、まだまだ不安はいっぱいです。
今日は、練習の後、左足ふくらはぎに張りを感じます。
元々左足が調子悪くなり、その後右足、だったのですが、今のところ右は大丈夫そう。
その代わりというように、左足がおかしいです。
しかし、これほんとに悪いのか?
もしかして精神的なもの???(^_^;)
なんかそんな話も聞いたことあるのですが・・・
とりあえず、ストレッチとかを入念にして、ケアしていかなければ、と思っています。

ところで、トライアスロンってやってない人から見ると、すごいスポーツのようですが、この練習を見ても分かるようにあまりたいしたこと無いです。
何かのスポーツを本格的にやってる人からしたら、ランニングの8kmなんて、ウォームアップですもんね。
もっと練習を、と思うのですが、仕事が控えてるし、故障が怖いしってところです。
まあ、マイペースで楽しみながら、頑張っていきます。