カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06377 DSC00610 kohama (25) DSC00032 DSC00722 DSC01009

朝練-ラン

昨日を休養日にして、今朝は、ちょっと早起きして走ってきました。相変わらず、スピードは出なくってキロ6分ペースで8km、50分弱のトレーニングです。

篠山以来、あれほど痛かった右足は、だいぶいいようなのですが、まだまだ不安はいっぱいです。今日は、練習の後、左足ふくらはぎに張りを感じます。元々左足が調子悪くなり、その後右足、だったのですが、今のところ右は大丈夫そう。その代わりというように、左足がおかしいです。しかし、これほんとに悪いのか?もしかして精神的なもの???(^_^;)なんかそんな話も聞いたことあるのですが・・・とりあえず、ストレッチとかを入念にして、ケアしていかなければ、と思っています。

ところで、トライアスロンってやってない人から見ると、すごいスポーツのようですが、この練習を見ても分かるようにあまりたいしたこと無いです。何かのスポーツを本格的にやってる人からしたら、ランニングの8kmなんて、ウォームアップですもんね。もっと練習を、と思うのですが、仕事が控えてるし、故障が怖いしってところです。まあ、マイペースで楽しみながら、頑張っていきます。

この記事と関連する記事: そろそろ本格始動 夜練-ジョグ 朝練-スイム バイクトレーニング 皆生トライアスロン出場決定通知

「朝練-ラン」の続きを読む