カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00460 DSC00556 PB120447 DSC00101 IMG_2242 IMG_3012

ラン&スイム

今日は、午前中にまずランニングを10km。足はどうやら大丈夫そうです。走りながら不安を打ち消すために「痛ない、痛ない、痛いのは気のせい」と言い聞かせてました(笑)わりと調子よかったので、もうちょっと走ろうかとも思ったのですが、調子にのってまた故障するといけないので、今日はここまで。

その後、プールへ行ってスイム。時間が余り無くって、1500m程泳いだだけで帰ってきました。

午後からは、得意先へお肉屋さんなのですが、このお店田圃の真ん中にあるのに、駐車場から車があふれ、店内はお客さんでごった返しています。リアルは立地が全てと言った、人がいたのですが、そんなのは全く関係なく、商品でお客様に選ばれている繁盛店の典型。社長は、私と年が近いこともあり、いろいろ仲良くさせて頂いています。今日は、この間紹介した、牛角社長の本『想いー三茶の焼肉、世界をめざす』 をプレゼント。勉強家の社長は、すごく喜んでくれました(^^)

明日は、日曜日、曇りみたいですが、暖かそうなので、早起きしてバイクトレーニングをしよう!

この記事と関連する記事: 想いー三茶の焼肉、世界をめざす

「ラン&スイム」の続きを読む