カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC02566 DSC00036 DSC00920 DSC07750 DSC00639 IMG_0864

「2007アイアンマンジャパン」レポ2~(前日)

五島2日目、レース前日は、朝から雨でした。
朝から温泉に入って、リラックスして、、、
朝食の後、バイクとランギア預託の準備。

ディレイラーの調子がもう一つ・・・180kmの長丁場、しかもアップダウンの多いコースを走らなければいけないだけに、念入りに調整します。
そして、ノートパソコンと携帯で仕事の指示等々(^_^;)

お昼には、地元五島のSさん主催で、BBQ交流会が開かれ、地元の方、ブログやmixiで知り合った多くのアイアンマン達と、素敵な出逢いがありました。 バーベキュー

子供達も参加して、楽しい会になりました。

バーベキューの五島牛
五島牛や、さっきまで泳いでいた、新鮮な魚介類が網の上に・・

サザエご飯

こちらは、予行演習までして作ってくれた「サザエご飯」絶品でした。
そのおくに見えてるのは、少し前まで泳いでいたという、イサキのお造り。
これまた美味しかった(^^)

楽しい時間が、あっと言う間に過ぎて、エネルギーをしっかり充填して、バイク預託。
その後、妻とドライブがてら、変更になったバイクコースの下見に行ってきました。
去年までの、長い上り3本が無くなったものの、相変わらず上っては下り、上っては下りのコース。
それでも、今回は何とかなりそうな感じです。

夜は、ホテルのバイキング、ここで、お昼のBBQでお会いすることが出来た、同い年のアイアンマン、走る税理士tomiさんとまたまた一緒になりました。

夕食でもやっぱりビールを1本飲んで、明日の用意をして、早めに就寝。
明日は、晴れるといいなぁ・・・

レース当日に、つづきます(^^)