カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC_0236 DSC00952 yonaguni (63) DSC00196 hokkaidu1411 (69) IMG_3994

スイム練習

今日は、久しぶりにibaさんと、スイム練習。
キックから、いつものノーブレスでのスイム。
このあたりまでは結構調子よかったです。
ところが、その後いつもの追いかけ合いのダッシュ400mの予定が、途中で全然泳げなくなり300mでギブアップ。
最初の150mまでは、かなり良い感じだったのですが、200mに行くあたりから急に体が動かなくなりました。
残ってないようでも、やっぱりこの間のフルマラソンの疲れが体に残ってるんでしょうね。
その後も300mや、150mのドラフティングでのスイムなどいろいろやりましたが、すごーくしんどかったです(^_^;)
一人ではとても出来ないですね・・・

帰ってから、ビールも飲まずに食事。
どうも身体の細胞レベルで疲れているような感じですので、しばらく内蔵もいたわることにします。