カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


来シーズンの目標というか予定

日曜日のデュアスロンの疲れも取れてきたので、今日は軽くランニングをしてきました。
ただ、10kmの予定が、途中でまたちょっとふくらはぎに違和感があり8kmで切り上げましたが・・・

ところで、そろそろ周りは来シーズンのレースに向けて本格的に始動しかけています。
宮古島やアイアンマンジャパンの申込みも始まっています。
私も、密かに来年の目標などを立てたりしています(^^)

まず、その前に来月23日に加古川マラソンでフルを走らなければいけないのでその為のトレーニングをもう少し頑張らなければいけませんが・・・

来年は、もし参加出来れば、宮古島トライアスロンに出場したいと思っています。
ずっと出たかった大会なのですが、なにせ遠いので、かなり仕事を休まないといけないし、と思ってずっと我慢していました。
ところが、今年五島のアイアンマンジャパンに出てみると、まあ、大変は大変だけど4日ぐらいなら休んでも何とかなるようです。
で、そうなると俄然、宮古島も、となってきたわけです。
ただ、人気の大会ですので申し込んですぐ出られるかどうかですが。

とにかくもし出られたら、来年は4月の宮古島と、7月に皆生、そして8月に児島トライアスロンに出たいと思っています。

五島のアイアンマンジャパンももちろんまた参加したいのですが、1年おいて再来年48歳から出場して出来れば3年後の50歳で、ハワイを目指したい(出来るんかい?!)なんて考えたり・・・
しかし50歳代でもハワイの出場権を取ろうと思ったら、この間の成績より2時間ぐらい短縮しないとダメです。
1時間ぐらいなら、まあ何とかなりそうですが2時間はキツいですね〜〜

と、今から来年、そしてそれより先のことなどを色々考えたりしています。
口先だけにならないようにしなければ(^_^;)