カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080947 DSC06949 DSC07377 DSC05778 hokkaidu1411 (83) DSC01385

終戦のローレライ

今日は、泳ぎに行こうと思っていたのですが、このあいだ落車した時の傷が、まだ治ってないのと、疲れがたまっているのか体がだるいのでお休みしました。
休養日です・・・と言うか今週はちょっとイージー週間です。
なにせ歳考えると無理出来ない(^^ゞ
明日は、早起きして、自転車に乗るつもりですが・・・

ところで、この前「亡国のイージス」を読んでから福井晴敏にはまってます。
で、いま暇を見つけては「終戦のローレライ」を、読んでいるのですが、やっと2巻が終わって、3巻になりました。
面白いですね・・・
今年は、8月6日に広島に行くのですが、いろいろ行ってみたいところが、出来てしまいました。