カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


甥っ子の病状

13日に退院した、甥っ子が昨日、通院の帰りに我が家に来ました。
かなり良くなってきていて、元気そうでホッとしました。
顔色も良く、唇も赤みが戻り、薬の副作用で抜け落ちてた髪の毛も少しですが生えてきていて、”くりくり坊主の少年”に見えなくもない。
なによりもよくしゃべって、元気いっぱいです(^^)
学校も「明日からでも行っていい」と言われたそうで、今日から少しずつ通い出したようです。
ほんとに良かったです。

夜は、昨日に続いて軽くランニング 6Km
まだ不安がいっぱいで、距離もスピードも出せませんが、やっぱり走ると体重減りますね。
体脂肪がやっと15%を切って14.5%に下がってくれました。