カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC01020 DSC00065 kaijihama4 DSC00615 IMG_2021 DSC04424


triathleteblog.net

今日は、ランの朝練をしました。
と言ってもまだまだ不安があるので、キロ6分ペースで6Kmだけですが。
レースまで4週間を切って、ほんとなら20Km走や30Km走をやっておきたいところですが、出来ないものは仕方がないですね。
6Kmでも、足が痛くならずに走れるだけましですし。
今無理をして取り返しがつかなくなるより、出来ることを少しずつ積み重ねていきます。
本番で、無事に最後まで走りきれることを願って・・・

ところで、『triathleteblog.net』っていう、トライスリートのブログのポータルサイトがあるのですが、最近pingを受け付けられていないようで、更新されてなく、ちょっとさみしいです。
これ見ると、みんなほんとによく練習しているなーーと、感心させられるのですが・・・
早く復活して欲しいです(^^)