カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


暑い・・・

今朝は、バイクじゃなくって、ランの朝練をしました。
バイクよりは少し遅く起きて、6時頃から1時間ほど走ったのですが、7時になると、もう暑いですねぇ~
夜走っている時には、それほど感じなかったのですが、今朝はほんと暑かったです。
帰ってからも、汗がなかなか止まりませんでした。

それに、陽が当たるせいでしょうか?
すごく疲労感を感じています。
10km程しか走ってないのに、こんなに疲れるなんて・・・

これからは、朝練はバイクのみにして、ランは夜にしようかと思います。
あ、それでも暑さ対策というか、暑さに慣れる必要もありますね・・・
まあ、暑くても走ること自体は、それほど苦にならなかったので、大丈夫かな?
やっぱり、無駄に疲労をためないように練習する方が、賢明ですね。