カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04746 yonaguni (6) yonaguni (33) hokkaidu1411 (62) DSC05513 IMG_2767

スイム練習

昨日は、チームメイトのibaさんと、姫路のスポーツクラブでスイム練習をしました。
一昨日、1日休養したし、腰の痛みもほぼ取れ、まずまずの体調かな?
と言う状態です。

キック50m×6本ぐらい?+200mの後、ノーブレスでコンビ25mを数本。
キックは相変わらず苦手ですが、ノーブレスのコンビはかなり良い感じ。
だいたい18秒ぐらいで泳げました。

その後、400mダッシュの競争。
今回は、6分を切ることが出来ず・・・力が入りすぎたか?
なんかぎこちない泳ぎになってしまいました。
それでもトップスピードはだいぶ上がってきて、最初の50mは37秒ぐらいです。
その後、先頭交代しながら300m・300m・200mと2キロほど泳いだところで、
Akira君登場。

すでにかなり疲れてましたが、せっかくなので、3人でドラフティング泳やインターバルなどをしました。
結局3500m程泳いだのですが、最後の方は、足が攣るしもうヘロヘロでした(^_^;)
おかげで今日は、肩胛骨周りなどかなり筋肉痛です・・・
しかし、宮古島に向けていい練習が出来ました。