カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06377 DSC00610 kohama (25) DSC00032 DSC00722 DSC01009

アイアンマンジャパン大会資料届く

今日は、スイムの朝練のみ、少しやりました。
アップの後、200mインターバルを前回と同じく3分20秒持ちで、5本。
なんとか、最後まで回せました。
しかし、最後はやっぱりレストがほとんど無い状態。

もう少し余裕を持って泳げるようになりたい物ですが、スイマーじゃないので、まあこんなもんでしょうか。
来シーズンの成長に期待しましょう・・・ってもう来年のこと言ってたりして(^_^;)

ところで、今日、やっと大会資料が届きました。
レースナンバーを記載した物が入ってないのですが、宛名の下に「295」とあるので、これがレースナンバーかな?
確か去年もそんなだったような。

しかし、今回妻も一緒に行くので、「応援バス」を申し込もうと思っているのですが、ずいぶん高いです。
去年の資料では2000円なのに、今年は3000円。
ちなみに、皆生トライアスロンの応援バスはお弁当付きで1000円です(^_^;)
どうしましょかね・・・
どうもこの大会は、応援者とかにはちょっとしんどい部分が多いです。
選手一人だけで参加してる人多いからかなぁ。
せっかくのアイアンマンだから、妻や子供にも走ってる姿を見せたいと思うのですが、なかなか難しいですね。