カテゴリー

open all | close all

Gallery

hokkaidu1411 (11) hokkaidu1411 (12) PB120460 IMG_8076 IMG_4455 IMG_1967


ランニング

月曜日、走ってあんまり足の具合が良くなかったのですが、3日空けて今日、また走ってみました。
5kmぐらいで、かなり足が張って痛みが出てきました。
これはやっぱりダメかな〜・・
と思っていたのですが、その後だんだん痛みが薄れてきてなんとか走れています。
もうちょっと走ろうかな、と言うところで無理をせず終了。
8km、50分ほどでした。

しかし、2軸で走ることを意識しようとするのですが、なかなか難しいですね・・・
少しは出来ているのか、全くダメなのか、よく分からないです(^_^;)
まあ、何事も一朝一夕にはいかないですね。