カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


白浜アクアスロン

昨日は、チームしらさぎの練習会「白浜アクアスロンシリーズ」最終戦でした。
すでにシーズンオフに入っている人も多く、18名とかなり少なめの参加者で
したが、翌週のハワイアイアンマンに出場する、若原選手をはじめ、速い人が
多くレベルの高い練習会となりました。

まず、スイム1.5km
(かなり沖にブイが設定してあり、岸までの距離を合わせると1.8km以上あります)

白浜アクアスロンスイム

波もなく、透明度も高くてすごく泳ぎやすかったです。

白浜アクアスロンスイム

往復750mのブイを2周回します。
35分、丁度真ん中あたりでスイムアップ。
トランジッションを終えて、次はラン10kmです。
走っていると少し暑いですが、それでも走りやすい気温で、
最後まで集中して走れ、1時間25分ちょっとで無事ゴール。

白浜アクアスロンフィニッシュ

これで、今シーズンの練習会は終了です。
来年に向けて、頑張ってトレーニングしようと思います。