カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


白浜アクアスロン

7日は、チームしらさぎの練習会『白浜アクアスロン』でした。

スイム1.5km+ラン10kmを連続して行うレース形式の練習会で、
今回も前回同様、計測システムの担当者として参加しました。

会場で、選手の最終登録をして、完走証の印刷まで出来るように
していたのですが・・・

いざ、レースが始まるという時に、致命的なミスが発覚(^_^;)

パソコンを使っての集計システムが使えず、結局従来の計測方法で
何とか乗り切りました。

練習会自体は、視覚障害者とその伴走者を含め25人が出場。
事故もなく無事終了しました。

チームしらさぎアクアスロン練習会

明け方の雨で、海上のコンディションが心配されましたが、
スイム1.5kmも問題なく出来ました。

チームしらさぎアクアスロン練習会

お弁当を食べて、みんなで記念撮影。

来月は、今年最後の練習会。
今度はミスの無いよう、完璧にやりたいと思ってます(^_^;)