カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100092 P1010376 DSC00732 hokkaidu1411 (71) hokkaidu1411 (98) DSC03806

【vs我】勝つためのタオル

インターネットでタオルの販売をされている

『タオルはまかせたろ.com』

の寺田さんに、とても素敵なタオルをいただきました。

勝つためのタオル 【vs我】 スポーツ

勝つためのタオル【vs我】です。

早速ジムで水泳の後使ってみました。
最近は、ふわふわと柔らかいタオルが多いのですが、
これは、まさに硬派!(笑)
ガシガシとした感触の硬いタオルです。
でも、使い古してゴワゴワになってるのと違って、丁度心地よい硬さなんです。
そして、すごく吸水性が良くって、どんどん水分を拭き取ってくれる。
一度で気に入ってしまいました。

刺繍してある【vs我】の文字は、人気書道家武田双雲氏によるものだそうです。

なかなか自分には打ち勝てず、連戦連敗ですが・・・(^_^;)
トレーニングやレースでしんどくなったときには、このタオルの

   【vs我】

の文字を思い出して、もう1歩前に進んでみようと思います。

寺田さん、ありがとうございました。