カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


アイアンマンハワイ壮行会

昨日22日は、お彼岸と言うことで、朝のうちにバイク42Kmの後、
墓参りしたりで、午前中を過ごし、夕方から姫路で、チーム員の
アイアンマンハワイ壮行会に夫婦で出席してきました。

アイアンマンハワイ壮行会

やっぱりトライアスロン仲間と、ワイワイやるのはほんと楽しいですね。
久しぶりの飲み会で、ちょっと飲み過ぎましたが(^_^;)

それにしても、あこがれのハワイ・・・
今の私にはとてもとても遠い場所です。
まあ、少しずつ前に向かって頑張ります。

今日は、二日酔いでしんどいなぁ~と思いながら起きると雨。
自転車に乗ろうと思ってたのですが、中止して、ランニング。
キロ5分~5分半のペースで12km走ってきました。
その後、軽くスイム

しかし、なんだか疲れが溜まってて、すごくしんどい・・・
レースまであと1週間なので、これからは休養に心がけます。