カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


八重山旅行~4日目(竹富島の写真)

今回の旅行最終日、竹富島2日目です。
子供達がまだ寝ている中、朝食前に夫婦で朝の散歩に出かけました。
竹富島は、朝とか、最終の船が出たあとが、静かでいいんですよね。

写真 写真

サンゴの道を、島の人たちが掃除してたり・・・

写真写真
水牛を散歩させてたり・・・

写真
水牛車も、まだお休み中・・・

以下、適当に集落の写真を掲載していきます。

写真 写真

写真 写真

写真 写真

写真 写真

写真 

宿へ帰って朝食

写真

その後、星砂の浜「カイジ浜」へ

写真 写真

しばらく遊んだあと、コンドイビーチへ・・・
しかし、遠浅の干潮で、子供達はあまり泳げず(^_^;)
写真 写真
写真 写真

お昼ご飯には、定番「竹の子」の八重山そば
今回の「三枚肉そば」には、お肉が3枚入ってました(笑)

写真写真

写真
オリオンビールが、よく合います(^_^)

いつまでも、ここにいたかったけど・・・
夕方の便で、帰路につきました。
写真