カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


八重山旅行~4日目(竹富島の写真)

今回の旅行最終日、竹富島2日目です。子供達がまだ寝ている中、朝食前に夫婦で朝の散歩に出かけました。竹富島は、朝とか、最終の船が出たあとが、静かでいいんですよね。

サンゴの道を、島の人たちが掃除してたり・・・

水牛を散歩させてたり・・・

水牛車も、まだお休み中・・・

以下、適当に集落の写真を掲載していきます。

「八重山旅行~4日目(竹富島の写真)」の続きを読む

とても残念なこと・・・

吉田拓郎が、もうすぐ生涯最後のコンサートツアーをするのだけど、9ヶ所しか公演がないので、当然というか、チケットがなかなか手に入らない。

で、とても残念なことに、mixiのファンコミュニティ内で詐欺が起こってるようです。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42477714&comment_count=64&comm_id=5685

ほんと腹立たしい。

拓郎さんも、緊急で注意を呼びかけている・・・http://153-0051.com/log_takuro/

詐欺は、騙される方も悪い、何て言う人もいるけどやっぱり騙すヤツが悪いんですよね。

普通に人を信じて、「悪い」なんて言われるとたまったものじゃない。早く、いい方向で解決するといいんだけど・・・

「とても残念なこと・・・」の続きを読む

八重山旅行~3日目

八重山3日目は、朝ちょっとゆっくりして、A&Wで朝食

モッツァバーガーです・・・あごが外れそうでした(^_^;)てか、朝から何食べてるねん!て感じですね(笑)

朝食後、買い物をして、離島桟橋から竹富島へ島へ着くと、本日の宿「やど家たけのこ」の方が、迎えに来てくれてました。ここは、有名なそば屋さんが新しく立てた宿。

2月末にオープンしたばかりで、すごくきれいな宿です。

サンゴの石垣に囲まれた、赤瓦の建物 庭もいい感じ・・・ここでオリオンビール飲むと美味しいでしょうね(^_^)室内も、落ち着いた感じですごくいい。

前の日に道路を歩いていたのを捕まえたらしい、やしがにが・・・こう言うのが、普通にいるってのがすごいですね(^_^;)

「八重山旅行~3日目」の続きを読む