カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC03313 DSC03463 hokkaidu1411 (20) DSC00158 DSC00428 IMG_4155


ちょっと復調?

先週に引き続き、今週も土・日のトレーニングの疲労感が抜けない週明けでした。
で、月・火と休養。
内蔵も休ませなければ、と休肝日も設け、ゆっくりしてました。

昨日も、朝の内はやや、疲れがあったのですが、頑張ってスイムの朝練、1.5km。
夜には、ランを8km、こちらはまたふくらはぎが張ってきたので、用心して短めに終了。

今朝は、5時起きでバイク朝練50km、こちらはこの間よりは少し走れて、疲労感もだいぶ抜けてきた感じ。

やっと、復調の兆しです(^_^)

ところで、3月は、宮古島へ向けて、みっちりトレーニングするぞ!
と思っていたのですが、結局1ヶ月で、

スイム:20km
バイク:709km
ラ ン:91.5km

と、予定の70%ぐらいしか出来ませんでした。

その割に、疲労が溜まって体調がもう一つ・・・
と言うより、疲労が抜けなくて、練習量が減ったのですが。

レースまで、あと2週間ちょっとなので、追い込んだ練習が出来るのも、この日曜日まで。
最後のあがきで、どこまで仕上げられるかですが、もうちょっと追い込んで、その後は、
ゆっくり休みます。

19日に、島内観光する為のレンタカーも手配したし、気分はすでに宮古島です。

しかし、思ったより体重が落ちず、、、
うーん・・・やっぱり不安(^_^;)