カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (19) hokkaidu1411 (1) nagominotou11-yu2 nishisanbashi-12-4 DSC00965 DSC09556


歌旅

昨日に引き続き、今日も朝5時起きで、バイク練習をしてきました。
いつもの、西神ニュータウンのコースを50km。
坂道を1本余分に上ったのですが、昨日より、ちょっとアベレージも上がりました。

しかし、ここに来て、やっと朝が普通に起きられるようになってきました(^_^;)
ちと、遅すぎですね・・・
まあ、もう2日ほど頑張ってみます。

ところで、去年コンサートに行って以来、指折り数えて待っている(笑)
中島みゆきのコンサートツアーDVDのタイトルなどが決まったそうです。

『歌旅-中島みゆきコンサートツア-2007-』

『歌旅-中島みゆきコンサートツア-2007-』
★DVD/2枚組 ★6月11日リリースですって。

<DISK1>

1.御機嫌如何
2.1人で生まれてきたのだから
3.あなたでなければ
4.一期一会
5.with
6.糸
7.命の別名
8.ララバイSINGER~アザミ嬢のララバイ
9.宙船(そらふね)
10.昔から雨が降ってくる

〈DISC2〉

1.唇をかみしめて
2.ファイト!
3.誕生
4.I Love You, 答えてくれ
5.ボディ・トーク
6.重き荷を負いて
7.本日、未熟者
8.地上の星
9.背広の下のロックンロール

ああ、あと2ヶ月・・・ 待ち遠しいです(^^ゞ