カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1110029 P1070278 P1010338 DSC06377 DSC03607 P1010738

暑い・・・

暑いですねぇ・・・
まだ、梅雨あけてないんでしょうかね?
ほんとはあけてるけど、気象庁も発表の機会を逃して、しまってるだけなんじゃ(^_^;)

今日は、土曜日ですが仕事をしてました。
しかし、あんまり暑いので、午後からジムへ行って軽くスイム・・・
のつもりが、泳ぎ出すと皆生まで、あと1週間ということもあり、
ついつい、インターバルやタイムトライアルを・・・

久しぶりにやった、500mのTTは、7分50秒ともう一つよくなかったです。
なんか、ここ2・3年、全然タイムが縮まってません。
これは、スイムに限らず、白浜のバイクも、ランも・・・
その割に、レースの成績は、上がってはいるんですが・・・

それにしても暑いです。
プールに、行くときに、車に付いてる、外気温時計見たら
34度でした(^_^;)
来週は、この暑さの中レースで10時間以上走り回らなければ
いけません・・・
ちょっと憂鬱になってきました。
けどまあ、雨よりいいんですが。
水分と、塩分をきっちりとって、エネルギー補給して走ります。