カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080510 P1100624 P1010434 DSC00727 DSC03794 IMG_5302


しらさぎ新年会

今日は、所属するトライアスロンチームの新年会でした。
その前に、朝練でランを10km

この新年会、アルコールは抜きです。
まず、いつも練習会をしている、兵庫県姫路市の白浜海水浴場で
寒中水泳です(^_^;)

若手メンバー

変なヤツ、1名・・てか正月からこんなことするのみんな変ですが・・・

まずは、みんなで、天突き体操(スクワット)を一人10回ずつ順番に数えてやります。
今日は20人ほど参加しましたので、約200回ほどやりました。

準備体操
朝のランのせいもあり、もう足がかなり張ってます。

身体がぬくもったところで、いざ海へ!

真っ先に海へ入るリーダー大塚さん
変なヤツのリーダーO氏、今日のメンバーでは最年長のはずですが、真っ先に海に入っていきました・・・

つられてみんな海へ

海へはいるメンバー

テレビとかで見て「水冷たそー」って思う100倍くらい冷たいです。
と言うか、痛いです・・・
ここは、遠浅なのですが、胸が浸かるくらいのところまでいくのに
すごく時間がかかって、その間足首がノコギリで切られてるようです…
これは、実際に体験してみないと分からないです(笑)
(誰も体験したくないですよね・・・)

その後は、浜辺でみんなで食事。

新年会

今回は、家族連れも多く、楽しい一時でした。