カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (24) DSC01001 DSC03674 DSC00560 DSC01469 IMG_5039

スイム練習

今日は、朝からしっかり雨でした。
このくらい降ると、白浜が中止になったのも諦めがつきます(^_^;)

で、連休中のトレーニング疲れがだいぶ出てきたので、今日は休養日にしようかどうしようかと思ったのですが、結局スイムをやってきました。
それも結構しっかり・・・

アップにTIのドリルの後、50mインターバル50秒サークルで10本を3セット。
途中に、またドリルを挟んで、その後200mインターバル3分30秒サークルで5本などなど
合計3km泳ぎました。
50mインターバルの3セット目は、最後50秒で回せなかったのですが、それ以外は結構いい感じで泳げました。

これで、ゴールデンウィークのトレーニングは終了です。
28日から今日までの連休中の練習は、
スイム:6.6Km、バイク:384km、ラン:66kmとなりました。
前半にバイクが予定より乗れなかったのでちょっと少なかったのですが、それ以外はまずまずいい練習が出来ました。