カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


誕生日

肩の具合がだいぶましになりましたので、どんな感じかな、と朝スイム練習に行ってきました。
しかし・・・やっぱり力を入れて水をかくと、ズキン・・と痛みが走ります。
で、無理をせずに、今日はトータルイマージョンスイミングの、ドリルを練習して早めに切り上げました。
もうしばらくは、様子を見た方が良さそうです。

ところで、今日は47回目の誕生日です。
子供達からは、去年に引き続いて、ジャージの上下セットをもらいました。
あの~・・いくらトライアスロンやってるって言っても、一般人やねんから・・・そんなにジャージばっかり(^_^;)
てなことは、もちろん口には出しません。
ナイキのかっこいいヤツで、実際重宝しますし(笑)

近江牛ステーキ
写真は、少し早いけど御祝いってことで、先週食べた、近江牛。
テレビ朝日の「いまどき!ごはん」で小倉智明さんがいちばん食べたいお肉に選んだ『近江牛ドットコム』の「後藤さんのサーロインステーキ」と「極上近江牛ランプステーキ」です。
どちらも、柔らかくて、何より肉の味がすごくまろやかで美味しかったです(^^)