カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080508 P1080530 P1110240 shirakawagokayama (14) DSC01053 IMG_4332

レースナンバー発表

今日、アイアンマンジャパンの公式サイトで、レースナンバーが発表されていました。
私の番号は『313』
いやー気分が盛り上がってきます。

参加する”F”カテゴリー(男子45~49歳の部)は117人、このうち5位以内に入らないと、ハワイで行われる、ワールドチャンピオンシップに出場出来ません。
もちろん今の私には無理です(^_^;)
全くかすりもしません・・・
それでも、何年後か(一応胸算用はしていますが、ナイショ…)には、出たいと思ってますので、今回はその可能性と、課題を探る意味でも、目一杯走ってきたいと思っています。

ところで、今日、注文していたウェットスーツの上が届きました。
ウェットスーツの上
注文したのは『アスリートワールド ガナス』2年程前にロングジョンのセパレートタイプを買ったのですが、今回は、フルの上のみを購入、下は前のものを使うことにしました。
ちょっとでも節約です(^_^;)

初めてのフルウェットで、自分で採寸しての注文でしたが
ピッタリでした(^^)
かなり不安でしたが、こんなにうまく行くものなのですね。
まるで計ったようにピッタリ体にフィットしました・・・
って計ったんですが(笑)
それにしても、この「スーパーコンポジットスキン」ってすごいですね。
柔らかくて、よく伸びて、これだと全く違和感なく泳げそうです。
明後日、白浜トライアスロンなのですが、早速試してみようと思います。