カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04810 nagominotou12-2 DSC00864 DSC01406 DSC06017 IMG_4262


梅雨入り

昨日の天気予報では、今日は「午前中曇りで、午後から雨」と言うことでしたので、早起きしてバイクに乗ろうと思っていましたが、朝5時の時点ですでに本降りでした。
で、二度寝(^^)
近畿地方も梅雨入り下らしいですね。

で、8時半頃から、泳ぎに行ってきました。
50mインターバル30本など合計2kmほど泳いで終了。

午後から、大阪、豊中のトライアスロンショップ『アスリートワールド ガナス』へ行ってきました。
長年の使用でかなり傷んでしまったウェットスーツをオーダーするためです。
店主の神野さんと、美しい奥さん(^^)がいらっしゃるお店で、楽しい一時を過ごし、ウェットを作る為に採寸してもらいました。

ついでに、サイトで見て気になっていた『SUGOI』のトライアスロンウェアもゲット。

sugoitop.jpg
sugoipants.jpg
USAサイズってことで、サイズが気になったのですが、Sで丁度よかったです。
太って入らなくならないようにしなければ(^_^;)