カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


甥っ子の退院が決定!

昨年10月末に、緊急入院した妹の長男が、来週の月曜日13日にやっと退院出来ることになりました。
まだ「治癒」とは行かないのですが、しばらく家庭療養しながら、週1回程度病院へ通うそうです。
いやー、しかし長かったです。

入院と同時に、下の子2人を、我が家で預かり、毎日の保育園への送り迎えに3時間が潰れ、ご飯を食べた後、風呂に入れて、夜中の授乳、その他・・・
二人ともからだが弱く、よく風邪もひきました。
風邪をひくと、ぐずるので妻と二人で交代で、おんぶしながら仕事したり(^_^;)

極めつけは、下の子が風邪をこじらせて2度も入院したり、としんどいことにはかなりの耐性がある私と妻ですが、一時はほんと「もうあかん、限界や」ってとこまで追い込まれました(^_^;)

それでも、永遠に続く苦痛なんてものは無く、こうして解放される時が目の前に来ているのですが、、、
甥っ子と、妹夫婦には、まだまだこれから厳しい闘いが続きます。
1日も早く、「完治」してくれることを祈っています。