カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100084 P1070464 DSC07210 DSC00377 DSC00763 DSC00188


免許の更新

午後から5年振りに免許証の更新に行ってきました。
今までは、朝一で行っていたのですが、午後2番ぐらいの方が空いている、ってのを聞いて、午前中に仕事を片づけて2時過ぎに行きました。
なるほど空いてます。
取り敢えず、優良ドライバーなので(^-^)
30分の講習でパッパッと終了。

その後、向かいの献血ルームで久しぶりに献血をしました。
成分献血をする時間がないので、400ml。
トライアスロンが出来るような健康な体を与えられていることに感謝して、少しはお返ししなければね…
けど、この献血ルームかなり空いていました。
以前はもっと混んでたんですけどねぇ・・・
みなさん、献血しましょう!(^^

あ・・・出来る人は、、、ね。