カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


軽くほぐしラン

今日は筋肉痛もだいぶおさまってきたので、軽く脚をほぐす程度にランニング。
キロ6分半ぐらいのペースで6kmだけ走ってきました。
外は結構寒かったのですが、走り終わった今は、良い感じに脚が暖まっています。
疲労もちょっと抜けたような感じです。

ところで、思ったような走りが出来なかった篠山マラソンですが、ゴールに吉本の「太平かつみ・さゆり」さんがいて、握手してもらいました。
(あかんかったー)と思いながらも、きっちりミーハーなところは忘れていませんでした(^_^;)

さて、6月のアイアンマンまであと3ヶ月余り、その間に白浜トライアスロンシリーズも始まるのですが、それまでにもう一度何処かのマラソン大会にでも出て見たいと、いろいろ物色しています。
なかなか、時期・距離を合わせて手頃なレースがないのですが・・・
出たら、今度こそ限界まで突っ走ってみたいと思います(^^ゞ