カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080530 P1090560 DSC00433 DSC00837 DSC00771 DSC01363

今日もバイクトレ

今日は、朝一で丹波田園交響ホールへ、6月にある南こうせつのコンサートチケットを予約。
その後、バイクトレーニング。
いつもの、アップダウンのあるコースを、走ってきました。
足に、少し昨日の疲れがありましたが、それほどきつくもなく走れました。
しかし、時間があまり無かったので、100kmちょっとで、終了。

シャワーを浴びて、妻と娘を連れて、近所にオープンしたショッピングセンターへ。
オープンしたばっかりで、すごい人です。
かなわんな〜と思いながらも、娘達の服と、私のズボン(最近はパンツって言いますね・・)を買って帰りました。

明日は、預かっている甥っ子の入学式、どうも天気が悪そうですね。
明日から、楽しく学校へ通ってくれると良いのですが・・・
上の子は、入院して10日になりますが、当初の予定よりかなり遅れて、まだ退院のめどが立っていません。
うーん・・・ほんと、早く元気になって欲しいです。