カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今日はスイムのみ

今日も、スイムの朝練をしてきました。昨日と同じく、100m×15本の合計1500m昨日よりかなり良い感じで泳げました。

で、夜にランニングをしようと思っていたのですが、娘の迎えが遅くなったのと、長男の誕生日と言うことで、ケーキを食べたり(^^)なんだかんだで結局走る時間無し、でした。まあ、ちょっと疲れも感じられるので、よしとします。

体重・体脂肪が少しだけ落ちてきました。(まだここで書けるレベルじゃないですが・・)体内年齢も26歳に(^^)vこの調子で、落としていきたいと思っています。

この記事と関連する記事: 今朝もスイム スイム朝練&ラン夜練 朝練-スイム

「今日はスイムのみ」の続きを読む

メールアドレスの辞書登録をどうぞ

お問い合わせや、ご注文の返事を送らせて頂いたら、『User unknown』で、返ってくることがよくあります。こんな場合、ご注文のメールですと、お電話させて頂けるのですが、問い合わせの場合、メールアドレスのみしか記入して頂いていませんので、ほんと困ってしまいます(^_^;)

そこで、ぜひして頂きたいのが、メールアドレスの辞書登録です。 辞書登録の方法は、いたって簡単便利。ここでは、最も利用者が多いと思われます『MS-IME』での方法をご案内致します。 まず、メールアドレスを、テキストファイルでも、メールソフトにでも打ち込みます。 次に、そのアドレスを選択してコピー(右クリックでコピー) 次にツールバーの下記部分をクリックします。 開いたダイアログの[語句]の欄に、先ほどのメールアドレスが表示されていると思いますので、[読み]の欄に覚えやすい読み方、例えば『めーる』って入れて、左下の登録ボタンをクリックすると登録されます。 これで、次回から、「めーる」って打って変換すると[shop@ehamono.jp]って出ますので、間違いがないです。 この調子で、住所も「じゅ」って打つと住所が出るようにしたり、「でんわ」って打つと電話番号078-○○○・・・が出たりするようにしておくと便利です。

この記事と関連する記事: メールアドレスの辞書登録

「メールアドレスの辞書登録をどうぞ」の続きを読む