カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイク発送

今日は、昨日荷造りしたバイクを、五島の宿へ送りました。
結構大きな荷物でしたので、ちょっと心配しましたが、ヤマト運輸さんちゃんと引き取ってくれました。
もちろん前から話をしていたので、当然と言えば当然ですがちょっと心配だったので一安心です(^^ゞ

夜に軽くスイム、200mアップの後、200m×3を3″30サークル、50m×6を1分など合計1200m
まずますの感触です。
あとは、去年のレースのDVDを見たり、参加した人のブログやレポートを読んでイメージトレーニング。
意外と緊張感は、それほどでもなく結構リラックスしています。

しかし、今回自分なりに結構トレーニングしてきたと思うのですが、みんなもっとやってるようです。
mixiやトライアスリートのブログその他を見ても、月60時間とか、50時間とか言ってます。
ほんと感心します。
私なんか、仕事をやりくりしながら、よくやって30時間ちょっとなのに・・・
故障も心配だし、それ以上やる体力がないですね。
まだまだのようです(笑)