カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06462 DSC00995 DSC07866 kaijihama1 DSC00268 DSC04309

バイク発送

いよいよ、宮古島トライアスロンまで、あと1週間になりました。

今日は、朝のうちにバイクを40kmちょっと乗って、その後、荷造り。
宮古島へ自転車を送りました。
中には、ウェットスーツや、ランニングシューズ、補給食などを詰め込んで・・・

一緒に出場する、チームメイトの自転車と3台、いつも商品発送でお世話に
なってる、ヤマト運輸の営業所に、持ち込んでお願いしてきました。
なんか、やれやれ・・です。

今日で、バイク練習は終了して、後はランとスイムを軽くやって、調整していこうと思います。
いろんな人が、「楽しみやなぁー」「期待してるでー」と応援してくれるので、
心地いい緊張感と、プレッシャーを感じています。
向こうに行ってからの予定も、いろいろ立てて、ガイドブックを見て、ほんと楽しみです。